SuperNOVA2の稼動当初のアンコール曲です。鳥フェニとパラハデは2006年のDDR復活祭の時のNAOKIとjunの公約から生まれた曲です。鬼譜面: sm1609909 激譜面: sm1174835 。この動画は sm1388261 の動画を借りて解像度をあげたものです】 ※DDRとIIDXの関係的に軍寺に移植するかなーと思ってたらマジで移植しました。しかもジャンル名がSuperNOVA2 BEAT#2。ということは#3はPluto( sm1510787 )とかPluto the firstとかプリンとかHealing-D-visionとかTOKYO EVOLVEDとか・・・軍寺のDDR曲ラッシュはIIDXとDDRのセッションバージョン( http://www.konami.jp/am/bm2dx/club/ )が復活するフラグだったりして。 2011/06追記 IIDXで消えた\(^o^)/