皆さん、はじめましてSixh.と申します。今回が初投稿になります故、お目汚し失礼致します(_ _)対戦カードはギルティクラウン対決となります。 ●シフトと回収に特化した赤黄 ●ストブと回収に特化した赤緑t青 【プレイヤー】左:いつき 右:Sixh. 【使用デッキ】左:ギルクラ赤黄 VS 右:ギルクラ赤緑t青 mylist/32597482
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18209576