門が開いて・・・「神様に会えるんだって」10000再生おめでとうございます。ヾ(ΘωΘ)ノ大好きなYonoPさんの「リコリスの塔」を歌わせて頂きました。ラストの「りーせーれるふぃなー」は断念しました。(´・ω・`)表情が奪われた女の子と言葉が3文字ずつしか喋れないリラのお話の続きを絵本の続編を待つように楽しみにしたいと思います♪素敵なYonoPさんの原曲⇒[ sm18040622 ]動画⇒本家様よりお借りしました。MIX・エンコ⇒詩音*詩音*マイリスト⇒[ mylist/6991538 ][ mylist/30827216 ]