【ReAct】ひとりで歌ってみた【あい音】

【ReAct】ひとりで歌ってみた【あい音】

ReAct歌わせていただきましたー!レンパートが音程取りにくいwwwあと3つも声分けできてるか微妙です←素晴らしい本家様→ sm14065801

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18210598