かなり強くなったクアンタですけど天敵はリボガン。ガガとエグナーウィップが厄介。そのリボガンが相手にいるのでかなり丁寧に動いてます。修正後でもBS横ブンブンだけで勝てるなんて微塵も思ってないですよ?Part9: sm18209203 Part:EXVSFBマイリスト→ mylist/31489775 視点以外の誹謗中傷はお控えください。何かありましたらtwitterまで。 https://twitter.com/#!/xeabant
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18210639