2012年6月27日の関西電力株主総会(梅田芸術劇場)にあつまったマスコミ各社の中継車と撮影スタッフの方々の映像です。YouTubeにも転載しています。 http://www.youtube.com/watch?v=OSMAfc-PPVU 毎日放送(MBS)はこの劇場のすぐとなりにあり、映像にはありませんが系列局であるTBSのカメラも見ました。個人的にはフジテレビに出くわしたのが意外でしたwアンカーで有名な関テレも来てましたよ。あと、実は大手で見かけなかったTV局が1社...。日経系列だからかな?※以下余談劇場前の集まりを見回すように撮ってたら、視野にいた釜ヶ崎のおっちゃんたちに急に囲まれ、すげー怖かったです((( ;゚Д゚)))