【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.27【OIC】

【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.27【OIC】

Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・今回はONE IN THE CHAMBER 【MAP:HARDHAT】見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)気分転換にやったのがよかったので※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。そのあたりご了承ください。前回→ sm17946915 次回→ sm18242592 マイリス→ mylist/30284352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18213749