アイドルマスター2のL・O・B・Mです。この曲は、こうなるだろうなぁとは思っていました。そうそう、スクミズあずささんでこの曲を一応収録したんだけど、うpしたほうがいいかなぁ・・・追記・素早いリクエストをいただいたのでうpしました。■アイマスリスト<<前: sm17713084 ┃ mylist/30897752 ┃次: sm18216154 >>■はらぬ〜リスト: mylist/29423245 ご意見要望ありましたらコチラ↓までどうぞヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。 [email protected]