セーちゃん誕生日です!ということで皆でセーちゃんに「おめでとう」と「すきぃ!」といってあげましょうヨ!!画像は本家「キタユメ。」様よりお借りししました。可愛すぎる全ての元凶である原曲さま→ sm14808982 ありがとうございましたm(__)m いつも通りカクカクした動画になりましたテヘペロォ☆ あ 最初の方はセーちゃんの口が回らなかったみたいです後々違和感なくなるかと思われますw mylist/23388713 詳細など→ http://ameblo.jp/yaeru/entry-11289915104.html さあ皆で叫ぼうじゃないか!せーの!『セーーーーーーーーーちゃぁあああああああああんんんん!!!好きだぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!』∞( ゚ヮ゚)∞ {・・・