コメントでやれやれ言われたから少しやってきました。クラ9がまあ難しいとのことでやってみたかったんでちょうどよかったです。ソフランしない曲は正直スコアでにくいけど大して変わらないってイメージですね。 mylist/22055605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18216272