ども、羊飼いです。どうぞよろしくお願いします。最近思うんですが、乙女アタック中のオウガイの強さをここまで強く設定した平和の社員は絶対、天才か変態のどちらかですね。パチ史上、オウガイ以上に強い敵キャラはいるのだろうか…現在のカスタムカットイン設定:ノブナガ前回 ⇒ sm18202106 次回 ⇒ sm18229013 戦国乙女2 9AX mylist/31407197 コミュニティ ⇒ co1600373
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18216709