[東方]個人的に好きな曲メドレー2[作業用BGM?]

[東方]個人的に好きな曲メドレー2[作業用BGM?]

1.おでんぱ☆ラヴガール/2.フランちゃんの音楽教室/3.にとりの唄/4.願うこの身よ、燃えて月までも/5.ひれ伏せ愚民どもっ!/6.ゆかりんファンタジア/7.けーねのえかきうた/8.ウサテイ/9.患部で止まってすぐ溶ける 狂気の優曇華院/10.つるぺったん/11.Help me, ERINNNNNN!! 今までのUPしてきたもの→ mylist/3951007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1821730