「あ、アニメ見逃した」私「あらまぁ」「ということでわったー罰ゲーム」私「何故!?」「以降の戦コレ全話視聴の刑」私「今から見ても絶対楽しめませんって。 もはやゲームではなく唯の罰なのでは…。 あと私、キルミーは完走したので免除ということで」「ばっきゃろー俺だってガンダムあげを現在進行形で追ってんだぞ!」 mylist/32080876 ここに書いているフレンドとの愉快な会話もネタが切れてきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18219604