【歌ってみた】リア充爆発しろ!【加梨(かりん)】

【歌ってみた】リア充爆発しろ!【加梨(かりん)】

「私の好きな人は二次元です!」  滑舌悪いですが、リア充爆発しろ!を楽しく歌わせていただきました!  本家様 sm8613443   ブログprofile.ameba.jp/karintou0420/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18219752