ショパン26、ファル30、アレグ23 毒無し&無編集です。現在生放送でパーティクラスレベル1縛りで遊んでいます。 ワルツ君がデレてくれれば近接な3人でも何とかなりました…が、基本、凹ましたあたりからモードチェンジが入り易いのでよく負けますorz 「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→ mylist/14719265 PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→ mylist/13363163 blog→ http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/