初投稿です。DAWを始めて4ヶ月。ハイテンションのつもりがあまりハイテンションにならなくて残念な結果にOrz供養の為にUPすることにしました。まだまだ応募し続けます!!日々精進!!何か一言いただけると嬉し泣きします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18223124