メタラーがももクロのZ女戦争を弾いたらこうなった。

メタラーがももクロのZ女戦争を弾いたらこうなった。

ももクロ弾いてみたシリーズ第2弾です^^曲は6月27日に発売されたZ女戦争です。ももクロの曲はどれも良いですが、歌謡曲が大好きな私は哀愁漂うこの曲がかなりツボでした^^と言う訳でCDと紫リストバンド(れにちゃん推しなのでw)の購入記念に弾いてみたので良かったら聞いてみてください!メタラーですが原曲のメロディーがとても好きなので余計なアレンジや早弾きはしてないです。至らない演奏ですし賛否両論あるかと思いますがよろしくお願いします。動画は別撮りです。怪盗少女→ sm18014515 他の投稿動画→ user/16143705  *コメント欄に追記しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18223282