はいどうも、ツケラットと申してます今回は偽物語OPサイズを訛って歌ってみましたって言っても、もう歌ってる方がいて、それに影響されて歌った次第です^^;自分なりに訛ってますのでよろしくお願いします※注意 超絶訛り舌足らずな為聞きずらいかもです影響された、訛って歌ってた方 sm17506144 様(カワイイ)offvocalお借りしました⇒ sm17235702 様(ドモデス)歌・訛り・声まねリスト→ mylist/20382624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18223307