【手書き黒バス】高尾で/カ/タ/ル/リ/ズ/ム 【初投稿】

【手書き黒バス】高尾で/カ/タ/ル/リ/ズ/ム  【初投稿】

もうすぐで黒バスのEDがOCDの「カタルリズム」になりますね。 なんとかEDになる前にやってやろうと意地と執念でつくりました 「カタルリズム」=OLDCODEX=たっつん=高尾← という訳で高尾PVみたいになってます。 同じ絵使いまわしてます。 途中、ふざける高尾がログインしてきます。 描いてつくってみたのは今回が初めてなので。 よろしくお願いします。 ※曲名「カタルシス」⇒「カタルリズム」です。すみませんっ訂正ありがとうございます! ……ペンタブ欲しい(m´・ω・`)m 【つくったもの⇒⇒ mylist/30847705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18224746