やさしさに包まれたなら-Acoustic ver 歌ってみた ver. (K)

やさしさに包まれたなら-Acoustic ver  歌ってみた ver. (K)

どぉ~も (K)です(。◕‿‿◕。K) 6月の歌ってみたです。今回ボカロ以外の歌ってみたを歌ってみました!! Vocal: (K)Mix: (K)Encoding: (K)↑全部自分ですww お借りした素材 音声・動画: sm16983161 自コミュ☆ co540458よかったら入ってね(。◕‿‿◕。K)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18225798