何番煎じか分かりませんが、リボラジに絵をつけてみました。それにしても画質が大変な事になっててすみません。画質どうやってあげるんd(ry終わりが中途半端過ぎてすみません。そのうち続きをやる予定です。似せるように努力したのですが報われませんでした(画力の問題)すみません。【追記】ちょ、再生1000超えですか!こんなの見てくださってありがとうございます。今後半部分描いてます。アイスラーメンの続ききやDVD情報は省きました。すみません。【追記】後半できました。 sm1854865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1822610