オープニング&フローズン・バッファリオステージ。その2からの本格収録に合わせて撮りなおしたものです。画面が小さいのは原点回帰のようなものその2以降も今後容量削減のために再編集して上げなおすつもり。(ただしH.264でやることを了承ください。VP6は時間がかかりすぎる…。)…別にスタンプ稼ぎじゃないよ?使用コード:7E0A3004 使用エミュレーター:snes9x 1.43w improvment9(再生には15.3を使用) 下のほうの余白は,字幕の邪魔にならない程度に,下コメをして遊んでください。一覧: mylist/5171403 その1: sm2242992 その2: sm18250327 この動画は60fpsですが,重いようなら次回から30fpsにするつもり。