イェイ!イェイ!イェ… 俺は何をやってるんだ・・・二番煎じです、実にすみません…。本家のEDを出来るだけ再現しました!スクリーン映像はトレスです。お借りしたものは動画内にて。うpしたもの → mylist/29115276 [7/1] フィルター付けてみました(*´v`*)それぞれの文字を入力するとコメントが変わります。サビで盛り上がりたい人は→ iサビで現実に戻りたい人は→ oを入力してみて下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18227259