【バイオハザード】ちなみにビビってねーし! part20【Wii】

【バイオハザード】ちなみにビビってねーし! part20【Wii】

こんにちは!なんといっても暑い!汗まだエアコンをつける時期でもないしなぁ動画見返したら、英語間違ってた・・・笑間違ってるというかずれてるorz 焦ってたからかな。。。乞うご期待!!前→ sm18204759 次→ sm18255793 バイオマイリス→ mylist/31110140 生放送も時々やってます!→co1308342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18227549