ムチのさあ、取っ手のとこに拳銃とナイフとナックルつけたら最強の武器になるんじゃね?あとさあ、ボクシンググローブと鉤爪つけてステルス迷彩着て肩のとこになんかプレデターのレールガンみたいなのつけ(略*現在、ギアーズオブウォー3のオンライン実況のチームに参加して頂ける方を募集しています!!IDが動画に載ってしまってもいいという方、コメントやtwitterで意思表示して頂けると幸いです。 sm17512121 ←part1 sm18189146 ←前 次→ sm18278202 本動画マイリスト→ mylist/31473209 その他動画マイリスト→ mylist/30549808 twitter→MeeeeHeDeeee