どうもこんにちわ。いつもの右側ですよ。間に合った、のか・・・?第20弾は【幽霊屋敷の首吊り少女】です。もともと歌おうと思ってたんですけど、キー高すぎて断念してたんですよ。でも今回リクエストがあったんでがんばりました。そう。今回はリクエスト曲。また帰ってきたら生放送みにいくねー。この曲高いよね。サビはあきらめて、間奏後の所を無理して歌ったらオェッってはきそうになったんだよ。今回は時間もなかったのでいつもの右側の初心者MIXでお楽しみください。素晴らしすぎる本家様→ sm16866078 右側の次回【嘘つきウサギと銀の檻】→ sm18465001 右側の前回【セツナトリップ】→ sm18199537 右側の歌ったもの→ mylist/26938146 右側のコミュ→co1430429