【実況】のっぺりと星のカービィWiiをプレイしたpart4【森隈】

【実況】のっぺりと星のカービィWiiをプレイしたpart4【森隈】

本日四度目の森隈四入道です。着実に何かに近づいてきている気がする。今日はあと一本くらい投稿して終わりだと思います。楽しんでもらえれば、幸いです。次回 sm18230622  カービィWiiマイリスト mylist/32633694  実況part1まとめ mylist/32268511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228747