アレンジ初挑戦。半日にしては頑張った気がする。BPM130。使用ソフト『Domino』『AviUtl』 mylist/30051828 曲目「タイムマシン/1640mP」→「キリトリセン/40mP」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228786