【StepMania】Express Emotionの足譜面を作ってみた【DDR】

【StepMania】Express Emotionの足譜面を作ってみた【DDR】

1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Express Emotion。 激:Lv.12(11?)。リフレクに移植だと…?ならDDRにも是非(ry …という気持ちで作成(いや、割と本気で)。11にしようか12にしようか迷った挙句、中間くらいの難易度に落ち着きました。サビの最初の部分は、「ラララLOVE&JOY~♪」って脳内再生すると上手く踏めるかも? その他の譜面: mylist/24946585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228937