【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード4を実況プレイ part14

【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード4を実況プレイ part14

お久しぶりです。ボーイです!相変わらずのボーイさんのへタレプレイとヤマトの突っ込みにご期待シャアのモノマネをすると右に出るものはないといわれるボーイさんがシャア声のモノマネで〇ァンネル出します笑part1リンク→ mylist/30579679 マイリスト→ mylist/30242391 前回→ sm17919054 次回→ sm18452618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18229262