うちの猫のゴロゴロ声と α波に定評のあるKAITO の歌声を合わせて、ちょっと環境音楽っぽいの曲を作ってみた。眠れない時、心身ともに疲れた時、穏やかな気持ちになりたい時に聴いて頂けると幸いです。また、動画編集中に何度も寝落ちしたので、作業用BGMには向いていないと思うwねこモデル(by まお様): http://bowlroll.net/up/dl2455 他のお借りしたMMDモデル、MMEはコンテンツツリーに登録させていただきました。各製作者様に心より感謝致します! mylist/11155624 YOUTUBE HD Ver. → http://youtu.be/Avz3n8IWKj0