ζ*’ヮ’)ζ<やよかに2012、CM提出間に合ったよーーー!!!

ζ*’ヮ’)ζ<やよかに2012、CM提出間に合ったよーーー!!!

ζ*’ヮ’)ζ<運営のくせにCM提出がギリギリとかこのくずが!すいません、やよいさん・・・今年はバルーンとビーチの2本立てで参加します!宜しくお願いします!!awakoi.IYCさんのコネクトリッパーをお借りしています→ sm140265287 月16日(海の日)にはニコマス夏フェスの先陣を切って生放送!!また、明日7月1日(日)18時より「高槻やよい放送部 (co17035) 」にて、やよかに2012参加P紹介生放送を行います!ぜひ遊びに来て下さい!!!やよかに公式ブログ  http://yayokani2012.blog.fc2.com/ 連載作品 宇宙の騎士テッカマントカチー→ mylist/17384870 PV、MAD、ノベ架空単品など→ mylist/19495614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18229588