久々のうpです。アイマスBDが9巻出そろったので勢いで、やよいの『キラメキラリ』をアコースティックギターで弾いてみました。半日で仕上げて荒さが目立ちますが、よかったら聴いてください。 mylist/32638122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18229892