男祭り開催おめでとうございます。お祭りを楽しんでいる皆様の様子にどうしても参加したくなってしまいました^^ 途中過ぎも度が過ぎすぎでいろいろすみません…もうちょっと形になりましたら再度おめもじいたしたく存じます。 かくかくを通り越してがっくんがっくん orz スーさんモデル作者様のお名前の表記をミスしておりました スウェーデンver1.0 kurokuma様 大変申し訳ございませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18230249