DQ3_k.mix1.2.0プレイしてみた_Part26(後編)

DQ3_k.mix1.2.0プレイしてみた_Part26(後編)

Part26後編になります。痛恨の一撃を喰らいまくって10回ぐらい撮り直ししてたりします… 基本的にQS,QLは使ってないので、ほぼガチプレイとなってます。 自分でも、こんなパッチを作成してみたいと思う今日この頃…  ググって勉強してみようかしら(´・ω・`)  Part27 ⇒  sm18238386    DQ3_k.mixプレイリスト ⇒  mylist/32569797     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18230528