Part26後編になります。痛恨の一撃を喰らいまくって10回ぐらい撮り直ししてたりします… 基本的にQS,QLは使ってないので、ほぼガチプレイとなってます。 自分でも、こんなパッチを作成してみたいと思う今日この頃… ググって勉強してみようかしら(´・ω・`) Part27 ⇒ sm18238386 DQ3_k.mixプレイリスト ⇒ mylist/32569797
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18230528