はじめまして、修(おさむ)と申します。一人暮らしを機に、何か面白いことをしようと思いながら、早半年以上。ついに実況プレイでもしてみるか、という気分になりましたので、やってみます。ということで、初実況になります。私、面白くない関西人として定評があるので、あまり盛り上がらないかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いいたします。第1回目は、被雇用者の哀愁を感じさせてやまないものとなっています。【 mylist/32640270 】次→ sm18235331
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18232932