リア充爆発しろ!を歌わせて頂きました【Mi-T!】

リア充爆発しろ!を歌わせて頂きました【Mi-T!】

ひっそりと今日で1周年を迎えました^p^この1年何があったかな…と思い返してみたら、周りがリア充だらけでしたorz  これからは今まで以上に曲に合った歌い方、表現を頑張ってみたいと思います!(歌唱力がついてこないけどね!)   ご本家様【 sm8613443 】 過去の歌みた【 mylist/25965113 】 ちなみに1年前【 sm14894869 】変わったのは機材だけでした←   ※完全に勢いで歌ってしまい、途中音程が全く違いますご注意ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18233285