【戦国BASARA2】 設定1~6使って万枚目指す(甘え有) 【設定1】 26歩目

【戦国BASARA2】 設定1~6使って万枚目指す(甘え有) 【設定1】 26歩目

ご視聴ありがとうございます!毎回宣伝ありがとうございます!!バサライフ満喫してます☆サムネ迷いました…CCで出るまで使用するか否かを!5スロで第二天井から筆頭が一撃7000枚出しました!閉店ヤメ残り230Gがちょっと心残りでしたね連撃演出飛ばすと裏に回るんでしょうか?裏で+550Gとか出てきたのでビックリ!次の日、4パチ麻雀物語に6万突っ込んで爆死しました…7図柄の上に乗ってるさやかが可愛すぎて生きて…(ry今度はしっかりと打-WIN登録しないと武将選択方法や甘えは1歩目で説明してます→ sm16486023 次→ sm18304677 前→ sm18182697 マイリスト→ mylist/27579571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18236160