どうも!皆様初めまして!「東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆」オーナーのホネオリと申します!本日は、記念すべき第四回東方ニコ童祭ということで、今年も合唱を二つほど引っ提げてやって参りました!今回は、童祭の原曲とアレンジの両方を皆で歌いました。もちろん、常日頃から当コミュ鉄則の「楽しむ」というのは健在ですので、皆様も一緒に歌いながら当動画をご覧いただくと幸いでございます……。歌った人達:ホネオリ/シゲル/nan/イモっち/シアン/少佐/葵紅 雅/mikeru音源製作者/動画製作者:少佐(敬称略)もうひとつの合唱:R!T!S!→ sm18223469 過去合唱: mylist/26633012 使用させていただいた動画: sm7485782