この動画はD.C.シリーズ10周年記念と、この曲をより多くの人に知ってもらうことを目的に作りました。首都圏のJRの駅で使用されている発車メロディが原曲というおもしろい曲です。(short&原曲比較版→ sm18208555 )いい曲なので是非聞いてください! 興味をもった方は、VARS様公式ページへ→ http://vars.studio-web.net/ マイリス→ mylist/33019926 追記)解説ひとつ抜けてました。最後のサビの「帰る場所はここにあるから」は、「リトル☆ハピネス(音夢キャラソン)」の歌詞「帰る場所はいつもここです」をイメージしています。