【ボソボソ実況】 EXVS初心者が難易度8のアーケードモードに挑戦!

【ボソボソ実況】 EXVS初心者が難易度8のアーケードモードに挑戦!

どうも、シグレです。今回はEXVSを実況プレイしてみました。難易度8のアーケードモードに挑戦です!因みにソフトは昨日購入しましたw腕前はデフォルト難易度のアーケードモードを危なげにクリア出来る程度です。超ヘタクソプレイですが、最後まで見て頂ければ幸いです(#^.^#)良かったらコチラも見てくださいm(_ _)m →ウルトラマンFERマイリスト mylist/30878564

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18237262