ブレーキディスクとキャリパーとがセンターずれを起こしていると判断し、シムで調整しました。しかし、後日測り直したら、ずれていない事が発覚!ではなぜこんなに動くように???要因はキャリパーピストンの作動性に起因するようで、センターをずらしたら偶然動き易くなっただけでした(汗キャリパーをOHしたらたぶんまた様子が変わるだろうと思われます(滝汗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18237273