ルールとマナーを守って楽しく買い物しよう!…そんな24話後半です。 テ○ー3Dやポケ○ンBW2などですっかり遅くなってしまいました…。 次回からやっとカオティックワールドに突入する予定です。 今回忙しかったせいかあまり進展がなく、緊迫したストーリーに合わない ほのぼのした日常系イベントばかりになってしまいました…。 可愛らしくてのほほんとしてますが、息抜き回だと思って見てください。 *何故か誤字が多いです。自給(時給)や役(約)など…。恥ずかしい…。*ブログ( http://chaoslime.blog40.fc2.com/ )24話A: sm17893535 25話A: sm18407645 マイリスト: mylist/19293297