どうもkomuzakです。LSAT辛いわー辛いわーそれにしても突撃兵多すぎである、出会う敵の7,8割突撃兵であるたまに見かける援護兵はSMG持ちばかりである上記すべて強いから困るwでもLMGでがんばります。DOM/Scrap Metalマイリスト: mylist/32014647 Part8: sm18230275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18238510