「今週火曜スポラン行くから対戦よろしくゆーむら1P」対「ギルティ新作出るまでポケモンBW2やってようかなフィオ2P」の対戦です(13戦目)ゆーむらさんがこのゲームやる気有り過ぎるwオレじゃ相手にならないからってわざわざ都内まで遠征に行くそうですwスポランスタッフさんやランカーの方々は軽く捻っちゃって下さい。戦績報告に期待しよう。休日のフィオリーナ: http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/ 次→ mylist/32364770
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18238604