【冒険記を刻もう】FFCCを4人で実況プレイ part5

【冒険記を刻もう】FFCCを4人で実況プレイ part5

今回はゴブリンの壁を攻略していきます。なお、チョコ♥君はお休みです。序盤にしてはなかなか複雑なダンジョン構成をしてましたw今回の参加メンバーノラ:前回のコメントで早口と言われたので直したいと思う今日この頃多毛蛇:変態、今回風邪気味だったのでわりと無口サトシ:無言のままアイテムだけをかっぱらっていく盗人根性全開のポケモンマスタースケルトン(スケさん):現在この実況において私と同じく皆勤章w次: sm18436418 前: sm18185607 ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル まとめ: mylist/32397764 実況プレイpart1リンク mylist/26428427 ※BGMタイトルをつけ忘れました、ゴブリンの壁「おののけ、もののけ」です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18239909