弁当三昧 part2 

弁当三昧 part2 

お弁当作ってみました。part1は4月、part2は5月に作ったお弁当です。半分以上は作り置きを冷凍したものを使ってます。(*´Д`*)前回コメントくださった方々、ありがとうございます。とてもうれしいかったです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪part1→ sm18182011 part3→ sm18302213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18240341