【第4回東方ニコ童祭】東方旧作曲だけでメドレーを(ry【MIDIリメイク】

【第4回東方ニコ童祭】東方旧作曲だけでメドレーを(ry【MIDIリメイク】

■去年作ったメドレーを、今になってMIDIでリメイクを施してみました。急遽作成急遽録音で音質が落ちたけど時間がないのでこれが現状での限界かと■リメイク前のバンブラDX版→ sm15241509 ツイッター→「2reirou5」東方MIDIマイリスト→ mylist/32643014

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18240791