【THE BACK HORN】光の結晶【弾いてみた】

【THE BACK HORN】光の結晶【弾いてみた】

弾いてみたは2回目ぐらいの投稿です、フリーです。バクホンの神ナンバー(だと俺は思ってる)の光の結晶を弾いてみました。 思いつきなのでお粗末な出来ですが良かったら聞いてください! ライブVer.を耳コピしたのでバックで流れてる原曲とは違う感じですが、弾いていて気持ちいがったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18244666