見切り発車~聞いてもトクシマ線~ 第2ホーム

見切り発車~聞いてもトクシマ線~ 第2ホーム

ご機嫌うるわしゅう、井上です。相も変わらず低クオリティーです。拍車がかかってます。今回も諸事情により画質も悪くなっております。よかったら聞いてやってくださいませ。■ご意見・ご感想・ふつおた募集してます。こちら([email protected])までお気軽にどうぞ。 ■第0ホーム: sm16957630 、第1ホーム: sm17614003 ■Twitterはじめてました。ご意見などこちら(@inoue_4a)にもどうぞ。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18246724